10万円をFXでこつこつ増やしてスワップ金利生活をめざすブログです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

昨日の朝、GDP発表後にショートしたNZですが、
72.00円と71.50円に1枚づつ指して出かけて帰ってきたら
72.00円の分が成立していました。
その後、米ドルの上昇につられ少し戻していましたが、
今朝、起きて見たらもう1枚も成立していました。
約2万円の利益になりました。
ロングで損切りした分をこつこつ取り戻すのだ(`・ω・')

米ドルは2月耐久財受注が良く、22:30の時点で
118.40円まで上昇していたので、のんきにテレビを
見ている間に一気に1円も下落していました。
24:00発表の米2月新築住宅販売件数が悪かったようです。。。_| ̄|○
指標の発表時はちゃんと画面に張り付いてないとダメですね・・・。
でも米ドルは、戻りも早いので心配はしていません。
下げそうなときはショートでヘッジしながら
安いところは買い増していこうと思います。

月曜日は7:45にNZの貿易収支の発表があります。
ちゃんと画面に張り付いておかないと。。。(`・ω・')

現在のポジション       
USD/円  118.37  1万 L  

参考になるブログはここ
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
NZDはとうとう71.50を切りましたね。
個人的な意見ですが、今までは単に金利差に目をつけられ買われていたにすぎなかったので、それが崩壊すると本来の値段に戻るのではないかと思います。
下がり気配が強いので僕は買えなくなりました^^;
2006/03/25(土) 10:44 | URL | あっき #0zP8qUP2[ 編集]
私もそう思います
ここまで下がったら売りが売りを呼んで
近々70円も切りそうですね・・・
これで利下げとかになったら
さらに暴落すると思います・・・v-12


2006/03/25(土) 11:19 | URL | ここなつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://coconutfx.blog51.fc2.com/tb.php/30-2d08b6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
