10万円をFXでこつこつ増やしてスワップ金利生活をめざすブログです。

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

朝方のニュージランド小売売上高発表後からNZドルが急落しています。
予想より悪かったとはいえ、前月比と変わらないのに
ここまで売り込まれるのは、全体が弱気になっているからだと思います。
今日は大台の75円を割り込む場面もあり、
ストップロスなどで決済された人も多いのではないでしょうか。。。

私も最近76円台で追加したばかりですが、まだ下がりそうなので
買値あたりで一旦売ろうかと思っていた矢先に
この急落で売りそびれてしまいました。
昨日、豪ドルと一緒に売っておけばよかったな~と後悔しています。。。

米ドルが上がれば少しは上がりそうな気もするのですが、
今日は米ドルも軟調な展開ですね。。。

参考になるブログはここ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://coconutfx.blog51.fc2.com/tb.php/27-994c68f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
