10万円をFXでこつこつ増やしてスワップ金利生活をめざすブログです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

金曜夜のドルの上昇はすごかったですね。
米国の雇用統計発表後に119円まで一気に上がりました。
好景気&利上げでさらに上を目指すのでしょうか?

一方、ニュージーは弱く、一時76円を割り込みました。
そろそろ下げ止まりと思って1枚追加したばかりなのに~
どこまで下がるのか、もうわからなくなってきました。。。
資金が米ドルに流れているとしたら、まだまだ下がるかもしれません。
原油や金も下落しているようだし、
オセアニア通貨には厳しい状況になりそうです。。。

今現在、米ドルと豪ドルは少し利益が出ているのですが、
NZが大幅に足を引っ張ってます


他の人は・・・?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://coconutfx.blog51.fc2.com/tb.php/25-c4217710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
