10万円をFXでこつこつ増やしてスワップ金利生活をめざすブログです。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

さきほど、量的緩和解除が決定されました。
解除決定なら、一時的に円高になると思っていたので
安いところを拾うつもりだったのに、
逆に動きだしたので慌てて買いました。

何を買ったのかって?
それは・・・

それはニュージ~♪

金利据え置き&利下げ懸念もなくなったし、
注目の日銀の発表も終わったので
とりあえずこの辺で買っておいてもOKかなと。。。
やっぱりキウイのスワップはおいしいですから

発表後の動き↓
NZ分足チャート


現在のポジション       
NZD/円   81.09   1万 L    
USD/円  118.37  1万 L    
AUD/円  86.58   1万 L
NZD/円   76.52   1万 L

参考になるブログはここ

コメント
この記事へのコメント
同じくです。
大きなイベントも終わりましたし、チャートを見る限り、底値と判断し、僕もNZ購入しました。

今後に期待してます。大反発を!!
2006/03/11(土) 20:40 | URL | あっき #0zP8qUP2[ 編集]
あっきさん、こんばんは。
NZの大反発、期待したいとこですが、
原油も下落しているし、
周りの環境が悪くなってきたような気が・・・i-182
2006/03/12(日) 01:47 | URL | ここなつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://coconutfx.blog51.fc2.com/tb.php/24-80538766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
