10万円をFXでこつこつ増やしてスワップ金利生活をめざすブログです。

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

NZドルは今日も下がってます。
短期的にはまだ下げそうな気がするので、
NZドルの買い増しは控えて、しばらく様子見です。
安くなった方が枚数を増やしやすいのでもっと下がってもいいです。
週足チャートでは上昇トレンドなので、下げ止まったら積極的に買いたいと思っています。
ということで、NZドルはおいといて、しばらくはドル/円を買っていこうと思う今日この頃です。

さて、簡単に本日(2/21)のデイトレの結果を報告します。
4往復、3勝1敗でトータル2700円のプラスです。
今日はへんに動かない方が利益をだせる展開だったのですが、
デイトレの時は細かく利確するというルールを一応作っているので・・・。
明日もコツコツ頑張りますよ~

人気ブログランキング ←応援のクリックをお願いします(≧∀≦)
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
デイトレード・・・すごい憧れてるんですよね・・・。
平日働いてるオイラには無理です。

さてさてNZD弱いですね・・・今日は均衡してましたが、おそらくAUDの住宅価格指数がよい結果がでたために???かなと思います。

上がった相場は必ず下がる、下がった相場も必ず上がります。
その機を待ちましょう。
2006/02/25(土) 01:18 | URL | あっき #0zP8qUP2[ 編集]
デイトレに挑戦してみましたが、
私には向いていないかも・・・。゜゜(ノД`。)°゜。
疲れるだけでした・・・。
今後はのんびりとコツコツやっていきます。
NZDもよく下げましたが、77円台で落ち着いたようですね。
AUDが上がれば、NZDも上がるとおもうのですが・・・

2006/02/25(土) 10:26 | URL | ここなつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://coconutfx.blog51.fc2.com/tb.php/19-9221fc81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
