10万円をFXでこつこつ増やしてスワップ金利生活をめざすブログです。

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

最近、ドル円が117.5円を挟んで行ったり来たりしていたので
金曜日はドル円で細かい売買を5回ほど繰り返して約1万円(σ・∀・)σゲッツ!
でも、夜中に一気に118円を越えてしまって
最後にポジッた117.95のショート1枚が少し含み損に・・・。

月・火曜日は日銀の政策決定会合があります。
ゼロ金利解除に対するなんらかの話が出てくれば
円高になるかな・・・?


現在のポジション       
USD/円  117.95  1万 S  

参考になる為替ブログはここ
先日、ショートしたNZD2枚はその後どんどんあがっていきちょっとビビリましたが、
今日の71円割れたところで無事に利確できました。ホッ
なんとか2万円ほどとれましたが、NZDは値動きが激しすぎて心臓に悪いです・・・

私はまだ下がると思いますが、また一時的に上がるかもしれないし、
よくわかりません~( *´Д`*)

あと、今日は米ドルでちょっとだけデイトレして3000円ゲット♪( *´▽`*) 
地道にがんばります。。。
